≪新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言発出に伴う重要なお知らせ≫

お知らせ

≪新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言発出に伴う重要なお知らせ≫

2020/04/20

このたび、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様および感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめ感染防止にご尽力いただいております皆様には深く感謝申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言発出にともなう当教室の対応についてお知らせ致します。

 

本日から5月6日までの運営に関しては、現在ご予約を入れて頂いている生徒様に関しては通常通り開講致します。
この間の新規予約に関しては、≪4月21日夕方5時(17:00)≫までとさせていただきます。
5月6日までに受講を予定されている生徒様はお早めにご予約下さい。
5月6日以降につきましては、通常通り予約可能となっております。

 

なお、4月分の振替については、制限なくいつでも振替可能とさせて頂きます。

 

新規の『体験レッスン』に関しては当面見送らせて頂いております。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

今後の情勢の変化により変更があった場合は、随時ホームページにてお知らせしてまいります。

 

≪オンラインレッスン≫は随時受け付けております。

PAGE TOP